『日曜日〜木曜日まで完全予約制に変更のお知らせ』

この度の新型コロナウイルスによりお亡くなりになられた方々及びご家族、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。
当店は衛生面に配慮した営業継続を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、従業員の安全の確保を第一に考え、暫くの間にはなりますが、日曜日〜木曜日のみ完全予約制(少人数での貸し切り可能)予約がない場合は休業させていただく決断を致しました。お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
尚、金曜、土曜日は今のところ営業予定では御座います。
お席とお席の間隔をあけさせていただき換気をこまめに行うなどさせていただければと思います。
店舗内の空気換気のため、入り口及びその他窓等の開放を実施している場合がございます。
基本的に常時開放とさせていただきます。
まだ、寒い日が続きますのでお客様には暖かい格好でご来店いただければと思います。
お客様が安心してご来店頂ける店舗づくりを目指してまいりますのでご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

約4年前